【謹賀新年 2017年】あわせて過去12年分の年賀状も。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

ところで、年末過去最高潮のバタつき具合で年賀状を生産中止に追い込んだのですが、夜が明けて両親が年賀状作りでパソコンですったもんだしてたので、横で雑に手解きしながら、そうだ私も作ったるか〜と2時間で作りました。というわけで急遽生産中止を撤回したので今からハガキ買ってきます。(問題は1/10まで東京に帰らないので誰から来たか確認できない件)

鳥の島ですが、羽ばたくのか羽ばたかないのか分からない感じになっています。羽の形はあるけども、陸として固まってもいない・・・このモヤッとした感じを環礁にしました。

さぁどうなるんですかね〜!笑

「そう来たか!」という意外な触発のように新しい仕事なり仕事じゃない何かなり、できればと楽しみにしております。本年もどうぞよろしくお願い致します◎

過去12年分の年賀状裏面を大公開時代

さて。Twitterで多少反応が良かったので、過去12年間分の年賀状の裏面を振り返ってみましょう。

 

偽地図か偽記事か、ときどきそれ以外、という感じですが、年によって作風の変化や質のムラが見られます。気分屋・・・なのでしょう。
それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します。
2017年元旦

SNSでシェアする。